たまりば

ペット・動物 ペット・動物青梅市 青梅市

楽しいゲームを探してみる

2012年04月22日

久しぶりにブログを見たら、ほぼアドセンス専用のブログみたいになってました。
もう少し広告減らすほうがいいと思うんですが、どうなんでしょうかタマリバーさん?
最近楽しいゲームを探しています。
私はあまりゲームについて詳しくないので、サイトとかで調べたり、掲示板で探したり、あとは詳しい友達に聞いたりしています。
運良く友達が今携帯でゲームを遊んでいるみたいで、それを教えてもらいました。
ヒメキスってゲームなんだけど、お姫様にキスをして主人公を育てていくゲーム?うまく説明できないなぁ。笑
とりあえず絵とかが可愛くて、きっとこれが萌えなんだと思うわけです。
わからないことがあったらブログを見てねって教えてくれたのが、その友達のヒメキスのブログです。
今のところ、属性などを選んで、少しずつ育てていってるんだけど、かなりわかりやすいゲームなので、そういうのが下手な私でもうまくやっていけそうです。
あー、こういうのをクエストって言うんだーとか、ゲーム用語の勉強にもなっています。
知らないことが多い世の中です…。
時代遅れな私。笑
携帯でできるっていうのも嬉しいよね。



  • Posted by 浅間山荘 at 22:48│Comments(0)日記
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しいゲームを探してみる
      コメント(0)